夜会も始まり、車の騒音が大きく
響くようになってきた。
人のざわめきも途切れることなく
あちらこちらから聞こえてくる。
時間帯を考えると、今は7時過ぎ
だろうか……?きっとこの建物は
中心部に近い歓楽街の裏通りに
ある倉庫のような建物だろう。

しかし、
やたらと若い集団が近辺で騒いで
いるのが気になる。公園でも
あるのだろうか……?走り回る声
さえ聞こえてくる。


ハートねえ、
この近くに広場でもあるのかな?
みんな楽しそうよね。


スペードそうだな………
若い連中は何があっても幸せだ。
たとえ大損しても、体力がある。
何度でも笑えるからな。幸せだ。


ハート何を悟っているのニコニコ
まだ神の域には届かないわよ。
それより、お腹空かない?


スペードそうだな………でも君は、
今の危機的状況に恐怖を感じない
のか?もしかしたら、僕たちは、
殺されるかもしれないんだよ。ガーン


ハートそうね。ご飯を食べたら、
あなたと死んでもいいわ。ニコニコ


スペードバカだなぁ長音記号1ガーン君はこんな所で
死んではいけないよ。
悪かったな。僕のせいで
こんな不幸に連れ込んで……ダウン


ハートニコニコ政宗、私の歴史はあなたが
作るのよ。私はいつでも笑えるニコニコ


スペード…………………目
……………………目!!
おい!!!!!!
このご婦人に食事を頼む!

政宗はドアの向こうで番をする
ゲリラの男に声を掛けた。
精一杯の照れ隠しだった。
続く
この「スペイン坂の赤い呼び鈴」は、128話まで作りました。


でも去年の2月に再出発したのに、そのまま再放置してしまいました。頭が上手く機能しないのです。ガーン


しかし、また春の新芽のように
書きたい欲が出てきました。
あれ?体調良くなってきたのかな???にひひ


でも、昔むかし………
毎日文章を作り、物語も複雑になって行き、登場人物も10人位になりました。
それを思い出すの大変です。


私は脳にダメージを受けたため、内容の確認が非常に困難なのです。ガーン


それで時々休憩して、反省しようと思いました。

だって、約一年間文章を書き続けたのですから、その文章を中途半端にして死ぬ事、出来ないし…にひひ書き終わったら、きっと気持ち良いもんねチョキ

ちゃんと続けますので、楽しみにして下さいね。


街に出て、二人が拉致された場所を探しているんですよ。ニコニコ

面白くなりますよ。きっとね。
!?!?!?!?!?(^-^;
昨日
簡単なストーリーを書きましたが

ごめんなさいガーン
名前が違っていたようです。ショック!ガーン

主人公 (*_*)ユメコ
のように描きましたが、
ユメコは政宗の妻ガーン
ようするに、主人公の母親です。


正解は(*^_^*)マメコなんです。


脳トレ不足かなガーンパー


ごめんなさいm(_ _)m


昨日の文章のユメコ部分は
マメコに訂正します。
よろしくお願いします。
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


ドラマ続き


倉庫に監禁されてから約二時間程
過ぎようとしていた。

政宗とケイコは目に見えない緊張
のためか、体調の変化を感じずに
過ごしてはいたが、さすがに
監禁は苦痛を伴い、二人とも
言葉を交わす事が出来なくなって
しまった。


心臓の悪い政宗は、胸のダルさを
感じながらもケイコを気遣った。


スペードケイコ大丈夫か?


ハートうん、まあまあだわガーン
でも、何とかなるわ。きっとね!


スペード君は相変わらずノーテンキだね
俺は弱い男かもしれないよガーン
その強さを支えてあげられないし
この匂いに耐えられないものニコニコ


ハート確かに………ダウン
でも、この匂い…何の料理なの?
エスニックのような中華みたいな
何かしらね、この香草……??