自然治癒力♪ | Yada shinobu

Yada shinobu

京都ほぐし整体 はんなり 経営者✨東京 赤坂、京都、京町家民泊経営。I own Shiatsu massage salons in Kyoto, Akasaka, JAPAN.
【所属】Pacific voice Body coordinator
別所哲也さん事務所でカラダコーディネーターとして所属。
ハワイ生活、ハワイ子育て中。



はんなり独自の技術『椎源治癒術』は
本来の自然治癒力を呼び起こす技術です。

世界には、たくさん素晴らしい先生がいらっしゃると思います。私も世界を歩きながら勉強をした時期もあります。
しかし、何が本当に良いのか分からない。
たくさん情報がある中、迷うことがあります。しかし、沢山あるからこそ、『本物』しか残らない。のだと思います。

はんなりの技術は常に『本物』であるために
勉強しています。
技術を習得しなくてはいけないので
人を育てる事は大変です。
椎源治癒術を簡単に習得など出来ません。

しかし、私が1番大切にしている事は
『心』です。
私達は、手から心が伝わります。

どれだけ施術が良くても
心がなければ、治癒力は呼び起こせない。

『素直に。お客様を大事に考える心、愛情。』

はんなりで長く働く施術者は七年目を迎えます。長く働く施術者は沢山います。
1人1人、個性はありますが
『心』のある施術者です。

どうぞ、はんなりの椎源治癒術で
本来の治癒力を呼び起こすお手伝いをさせてください🍀

私達に、ゴールはありません。
ひとつ、ひとつを大事に考えながら
成長していきたいと思います。