今年は☆ | 好きなもの☆~ときどきグチる時もある~

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~

ピグ関係と見に行ったライブ・舞台とかのこと書いてます。
まぁ、自己満ブログです^^

今年の父の日、何あげる?ブログネタ:今年の父の日、何あげる? 参加中



クローバーお箸セットクローバー

お弁当の時に使えるように箸袋とセットにしてみましたひらめき電球

お箸屋さんで買ったから、ちょい高級キラキラキラキラ
しかも、表参道で!!


毎年、何あげるか物凄い悩むんよねショック!
兄弟3人でやから、ちょっと高くても良いしなぁひらめき電球
ってww

で、結局ビールビールとおつまみのセットになるんやけどねガーン

普段着・ネクタイ・タイピンとかあげたけど、あんまり使ってるとこ見たことなくてしょぼん
てか、私が見れてないだけやと思うんやけど…


お家でもお弁当の時でも良いから使ってくれると良いなぁニコニコ



以上パー