今年は☆ブログネタ:今年の父の日、何あげる? 参加中お箸セットお弁当の時に使えるように箸袋とセットにしてみましたお箸屋さんで買ったから、ちょい高級しかも、表参道で毎年、何あげるか物凄い悩むんよね兄弟3人でやから、ちょっと高くても良いしなぁってwwで、結局ビールとおつまみのセットになるんやけどね普段着・ネクタイ・タイピンとかあげたけど、あんまり使ってるとこ見たことなくててか、私が見れてないだけやと思うんやけど…お家でもお弁当の時でも良いから使ってくれると良いなぁ以上