こんばんは爆笑


久しぶりの投稿です。


4月からバッタバタで何から報告すれば、、、


まずは、美容皮膚科でのたるみケアからびっくりマーク


じつは3月末に、ショッピングリフトなるものをやりましてスター


ショッピングリフトとは、細くて短いコラーゲン糸をたるみが気になる場所に挿入し、リフトアップやコラーゲン増殖を促す美容法です。


ショッピングついでに気軽にできちゃうからショッピングリフトと言うそうです。


でも、インスタで「ショッピングリフト」で出てくる画像が、もう、頬に針いっぱい刺しまくった衝撃的なものが多いんですがあせる


もちろん、私も頬に針刺しまくりました。


私は左右30本ずつ、計60本。


施術前に麻酔を塗って臨みましたが、右側の顎に近い場所は痛かったな〜汗


ブスブス刺される感覚があったし。


たぶん、看護師さんが、あごの端までちゃんと麻酔塗ってくれなかったからだと思う。


で、効果が現れるのは一ヶ月後だそうで。


腫れは2週間くらい。


3週間くらいは内出血がありましたダウン


数日間は、洗顔で触るとチクッと痛んだりする感覚もありました。


そんなこんなで、ダウンタイムあったわりにはあまり変化がないじゃんDASH!


と思って、念のため今日、写真を撮ってみたら!!


あら、びっくりポーン




マリオネットラインとほうれい線が薄くなってない!?


知らない間に変化が起きてた!


毎日自分の顔を見ていたのに、気づかなかった、、、


なるほど、徐々に効いてくるわけね。


先生は半年に一回やった方がいいと言っていました。


糸リフトより失敗はなさそうだし、ハイフよりお手頃価格だし、いいかもドキドキ


でもな〜、ポテンツァっていう肝斑のレーザー治療もしたいんだよなー。


アラフィフになると、こちらにもお金をかけないといけなくなるから大変ですあせる


頑張ってお仕事して、美容代稼がないとDASH!