こんにちは爆笑


ちょっと前なんですが、ブロ友さんと久しぶりに会ってランチしました口笛


同じ病院&先生に乳房再建してもらって、たまたまブロ友さんの修正手術と私の乳房再建の入院時期が重なり、病室で話したり、外来で会ったり、1番仲良くしていただいているブロ友さんです飛び出すハート


お互いの中間に位置する街で、待ち合わせて、イタリアンランチしましたスター


料理写真撮り忘れた泣


とりあえず最近食べたパンケーキ写真入れときますニヤニヤ




久しぶりだったんだけど、再建話だけでなく、子供の話題や仕事、美容の話、あっという間の楽しいひとときで音譜


しかも!!


今度、息子さんが御結婚されるらしいのですが、なんと、私が挙式した場所で挙げるそうでアップ


ご縁を感じました。


私は結婚式願望がなくて、いまだに披露宴やらなきゃよかったって思ってますが、挙式だけはあそこで挙げられて良かったな〜って思っていて。


きっと素敵な式になるはずクラッカー


病気のことを包み隠さず話せるブロ友さんって、私にとってほんとに貴重な存在。


乳頭再建についても聞いたり、楽しく有意義な一日でしたラブラブ


また会いましょうね照れ