こんにちは爆笑


昨日はワールドファミリーセールに初参戦しました照れ




毎年2回、招待状が送られてくるのに一度も行ったことがなかったファミリーセール。


ほんとに安いのー?


混んでるんじゃない?


売れ残りばっかり集めたんじゃなくて?


とか、いろいろ考えてしまい、あと、子供が小さかったこともあり、池袋はハードル高くて行ってませんでした。


びっくりマーク


昨日、たまたまパートお休みで、体調も良くて、天候も良くて、あー、春物欲しいなーって気持ちになり、行くことに。


ショボかったら申し訳ないから、友達は誘わず、1人で。


で、行ってきました音譜


ファミリーセール初日の11時くらいに着いたかな。


入場に並んだけど&入場したら混んでたけど、平日だったから?いろいろ物色できるくらいのスペースはありました。


レジもたくさんあったからそんなに並ばなかったし。


ってか、1人で行ったのもさっさと自分のお目当ての場所だけ行けてよかったかも。


でねでね、戦利品公開クラッカー




自分用に、


・スプリングコート

・スカート

・ブラウス

・カーディガン

・クロックス


子供用に、


・Tシャツ

・半ズボン2枚

・長ズボン2枚

・カーディガン

・ワンピース

・靴下3足


あとは、


・ローラアシュレイのお箸&ケース 2膳

・あずきのチカラ 3種類

・冷えないタイツ

・フォションの紅茶 3種類

・フォションのジャム 3種類

・フォションのはちみつ


以上!!


28品購入して、トータル26,000円アップ


結果、大満足ラブラブ


アンタイトルやインディヴィとかリフレクトとか、デパートにあるような洋服のブランドはすべて50%オフ。


私は価格低めのオペーククリップやインデックスから選んだのでトータルコーディネートでも一万円ちょっとで済みました。


子供服はブランド少なかったし、種類もそんなになかったけど、男子用、とくに長男の140〜150サイズはけっこうあって、しかもだいたい70%オフでした音譜


女子も、セレモニードレスとかたくさんありましたよ!


あと、1番安かったのがフォション!

賞味期限近いのもあるけど、ほとんど80%オフで買えました。


あずきのチカラは、個人的に普段から愛用してるお気に入りのアイテム。

1650円するんですが、680円で売ってたので持ってない種類も買ってしまいました合格


ワコールやスポーツブランドも結構あって、まだまだ見足りなかったんですが、荷物が重くなるからこの辺で帰ってきました。


いやー、こんなに楽しいならもっと前から行けばよかったなー。


株が全然上がらないし、配当少ないし、もう売っちゃおうかなと思っていたけど、毎回これに参戦していれば株持ってて損はないのかも、、、と思い始めました。


ファミリーセールデビュー、楽しかったですビックリマーク