こんにちは爆笑


まつげ育毛剤を使ってからちょうど4か月!!



二本目も使い果たしたので効果のほどをご報告ですウインク





1本使い果たしたときのブログがこちら音譜

で、二本目を使った後のまつげは、こんな感じになりました〜!!





安定の効果アップ



まぢですごい。



ちなみに、一本使った後と二本使った後も比較してみましたドキドキ






一本使ったときはまだ目頭の方が短めだったけど、二本目終えて目頭部分のまつげもフサフサしてきた感じかなはてなマーク



三本セットで購入したけど、とりあえずこれで育毛剤はおやすみして様子見てみます。



写真だと、太陽光とLEDとで肌の色写りが違うからわからないかもしれませんが、



副作用の目の周りのくすみ?色素沈着がノーメイクだと気になるようになってきたので、それを和らげるためにもおやすみしようかと。



長さも太さも量も満足いくくらいになったしねアップ



残りの一本は眉毛につけてみようかな。



眉毛も抗がん剤治療前よりまだまだうっす〜いんだよね汗



でね、さっき、まつげパーマ行ってきたら、



「左のまつげが長すぎて、一番大きいロッドでも目尻のまつげがはみでてしまいます。カールが緩くなってしまうかもしれませんが、よろしいでしょうか?」



と言われました爆笑



うれしい悩みだわー笑い泣き




でも、右側は二番目に大きいロッドを使用したそうで、、、




右側のまつげの方が短いらしいので、とりあえず右まつげだけは育毛剤を続けることにします滝汗