こんにちは爆笑



食べたい、でも吐くorお腹下すを繰り返している私あせる



昨夜、次男の習い事の後、外食したとき、夫に、




「お肉食べたい〜、でも吐くからなぁ、、、」




というと、




「もう、好きなもの食べて吐いちゃえばはてなマーク




と夫びっくり





そうか、その手があったか!!




好きなものを存分に味わって吐くならば、きっと気分も悪くない、、、はずひらめき電球





ということで、昨夜は鶏肉のグリルとかき氷を食べました爆笑




そしたら、満足したのか、吐かなかったしお腹も下さなかった!!




時期的にそこまで副作用ある時期ではないのは確かですが、ちょっとストレス発散にはなりましたドキドキ




しかし!!




ゼローダ始めて第二弾?第三弾?もう何回目が忘れましたが、ただいま絶賛足の裏の皮剥け中滝汗











もう、前に皮が剥けたばっかりで、ピンクの生まれたてのやわやわ皮膚なのに、さらに皮がむけ始めてヒリヒリ感半端ないチーン




もう剥ける必要ないって!!




でもあと少しの辛抱・・・




関東は今日梅雨明けかな。




いい天気音譜




今日も前向きに一日過ごしましょうアップ