今日は夫に子供たちをスイミングに連れて行ってもらってる間に、金曜日にやっていたミュージックステーション3時間半スペシャルの録画を観ました爆笑



やはり、、、最後の三浦春馬さんのPVには胸を締め付けられました。




こんなに歌がうまくてダンスも上手で、もちろんかっこよくて、性格も良さそうで。




才能あふれた人に見えるけど、それは果てしない努力の賜物であって、天才とか才能とか言われるのは本人は辛かったのかなぁ。




私みたいに努力なんか大嫌いで人生ラクな方に行きがちな人が、ガンになり、それでも少しでも長く生きたいと治療を頑張っている人もいれば、




こうして努力の才能があって非のうちどころのない若者が早くに人生を終わらせてしまう・・・




命ってなんなんでしょうね。




私も若い頃、かなりいろいろ悩んでいたのでわからなくもない気がしますが、私なんかとは次元の違う高みにいる方だったのに、本当に残念です。




心からご冥福をお祈りします。