おはようございます爆笑



先程ブランチを食べてから吐き気止めのノバミンとゼローダ7錠を飲みました。



吐き気もなくいい感じ。




で、昨日先生に聞いて判明したのですがビックリマーク




私、最近、手のひらにシミ?ホクロが続々できていてガーン





これとか・・・





指の腹とか・・・






なんだかホクロちっくな濃いものまでビックリマーク



手のひらにできるって今までの人生でなかなかないからビックリポーン



先生に聞いたら、



「ゼローダ飲むと手にシミができる人が多いんですよね〜、終わったら治る人が多いのであまり気になさらず」



とのこと。



それなら安心。



手のひらのホクロは金運アップともいわれるし、なんか縁起良さそうだからいっかアップ



ちなみに、手術以降、手袋して外出しているので、確かに日焼けによるシミではなさそうです。




なんか意外な副作用ですよね〜おーっ!




副作用って面白い。