こんばんは爆笑



今日は祝日、暖かくいい天気でしたね口笛



義理の両親が子供3人連れて遊びに行ってくれたので、私は朝から夕方までフリー音譜



早速ホットペッパーで近所のエステサロンを予約し、フェイシャルエステを受けてきましたドキドキ



そこはいつもネイルをしに行ってるサロンで、知らぬ間にネイルでのポイントが貯まっていたので、なんと無料でやることができました!!



ラッキーアップ



クレンジング→角質ケア→顔筋マッサージ→イオン導入→パックのフルコースラブラブ



気持ちよかった〜チュー



しかも、施術後、肌が柔らかくなったし、小顔になったし、見た目も色白に照れ




フェイシャルエステなんてたぶんブライダルエステ以来笑い泣き



子供が生まれてからは、普段のケアは時間がなくてオールインワンクリーム塗るのが精一杯あせる



だから久しぶりにケアして、すっごい肌が喜んでる感じがしましたニコニコ




しかし汗



終わってベッドから体起こしたときになんかふらつくというか酔ったような感じがして、気のせいかなと思いましたが、



帰ってからもなんだか気持ち悪くて、胃が痛くてトイレで嘔吐あせる



子供たちが帰宅するまで寝込んでましたダウン




今はマシになったけど、なんだったんだろう。。。



フェイシャルエステのせいではないだろうし。




思い当たるとすれば、頭痛薬を空腹時に飲んだことくらい。



そーいえば私、抗がん剤治療中から薬を飲むと嘔吐することがあり。



だいたい抗生物質で吐くことが多いのですが、今回は鎮痛薬のトアラセット。



ネットで調べてみたら、副作用に吐き気、嘔吐、めまい、、、とあったひらめき電球



これだな。




抗がん剤治療してからなぜか飲み薬の副作用が出るようになってしまった・・・




金曜日からゼローダという経口抗がん剤を始めるのだけど、副作用大丈夫かしらあせる



少し前にゼローダを始めているブロ友さんのブログを見ると、結構副作用出ているみたいだし。



でも、副作用があるってことは効いているっていう証拠。



と思って頑張りますアップ