こんばんは。


そーいえば、手術室に入る前、


「手術室に入ってから麻酔がかかるまで5分間くらいあるので、

緊張を和らげるために患者さんのお好きな音楽をBGMで流すことにしているんです。

どの音楽をリクエストしますかはてなマーク


と、唐突に聞かれてびっくりビックリマーク


だって、私、普段全く音楽を聴かないしあせる


えーっと、うーんと、何にしようはてなマーク


で、咄嗟に出た言葉が、


「パ、パプリカでお願いしますっ。米津玄師ではなく、フーリンの方のビックリマーク



・・・看護師さんに笑われてしまいました笑い泣き



だって、最近の歌で知ってるの、それくらいしかなくて口笛



子供たちが毎日ダンス付きで踊ってるし、運動会や生活発表会でも流れていたし、一番身近な曲だったんですニコニコ



その後、手術室に入ると、かかっていましたよ、フーリンのパプリカ音譜


でも、フルコーラス3分半と短い曲だったらしく、


手術台に乗っていざ、麻酔ってときにはBGM終わってたダウン



しかも、もう一回かけてくれるのかと思ったら、「あら、終わっちゃったわねぇ」って看護師さん、呟いただけでリピートしてくれずあせる



結局、BGMではなく、私の入場曲になってしまった感じあせる



まあ、でも、特に緊張することはなく、麻酔も3呼吸くらいでストンと落ちましたけどねゲホゲホ



手術前に子供たちのこと思い出して元気もらったし、パプリカ、一生忘れない思い出の曲になりましたラブラブ



そうそう、一生の思い出といえば、手術日の11月20日は結婚記念日だったみたいでビックリマーク



手術の順番待ってるときに夫がポツリと言って、初めて思い出したビックリマーク



すっかり忘れていた汗



11月20日は結婚記念日でもあり、おっぱいバイバイ記念日でもあり。



忘れられない日になりましたドキドキ



写真は今日の晩ごはん。


久しぶりの肉にテンションアップアップ


入院食、期待してなかったけど、毎回どれもちゃんと味付いていて美味しいラブ