こんにちは爆笑


明日はいよいよ入院ニコニコ


関西在住のお友達・バンビさんが、私のためにわざわざ癌封じで有名な猿丸神社のお守りを送ってくれました笑い泣き




初めて知ったんですけど、この神社は瘤とりの神さまと呼ばれていて、特に癌封じにご利益があるという、パワースポット神社なんですって!!


京都の宇治の方にあるらしいですラブラブ


はるばる私のために訪れてくれたバンビさん、ありがとうビックリマーク


バンビさんとはもう10年以上前からのお友達ラブラブ



関西在住と関東在住なので、もうずいぶん会ってないなぁえーん


それでも今でもこうして思いやりに溢れた彼女。


いつも優しく見守ってくれるんです。


私なんか人への思いやりが全然ない、というか、まったく気遣いできない女だしあせる



乳がんになって周りの人たちの優しさ、思いやりを今まで以上にしみじみと感じています音譜