タイから帰国してはや


日…経ちまして、
やーっと……トランクをあけた。
はぃようやくトランクをあけました

タイの臭いがプイ~ンとはしなかったけど、
タイでの思い出の香りを感じたので

鞄はまた放置ですが


ここからタイムスリップします

!
仕事終わり~おばあちゃん家から即出発

関空を午前零時発の飛行機で飛び立ちました~

もちろん機内では俄然爆睡

!
機内食はいらない派の私ですが、寝ぼけながらもしっかり腹ごしらえ

着いたのは朝の

時!
日本とは

時間の時差でした。
カラフルなタクシーに乗り、

タイのタクシーは自家用車なのか、
車の中は家族の写真やポスターやシールなどを天井に貼ったり、
自分の部屋みたいな空間でした

とりあえず続く。