タイから帰国してはや10日…経ちまして、




やーっと……トランクをあけた。




はぃようやくトランクをあけました得意げ




タイの臭いがプイ~ンとはしなかったけど、




タイでの思い出の香りを感じたのでニコニコ




鞄はまた放置ですがショック!ドキドキ
ここからタイムスリップしますニコニコ




仕事終わり~おばあちゃん家から即出発DASH!




関空を午前零時発の飛行機で飛び立ちました~飛行機




もちろん機内では俄然爆睡ぐぅぐぅ




機内食はいらない派の私ですが、寝ぼけながらもしっかり腹ごしらえナイフとフォーク




着いたのは朝の5時!
日本とは2時間の時差でした。




カラフルなタクシーに乗り、

はんな~り日記-DVC00425.jpg
タイのタクシーは自家用車なのか、




車の中は家族の写真やポスターやシールなどを天井に貼ったり、




自分の部屋みたいな空間でした目




とりあえず続く。