のんちゃんハピバ。 | はんな~り日和
仕事帰り偶然…!
りょうすけに会い!

食べてみたくない?
と念願のクリスピードーナツを!
手に入れるべく

兄弟で並びました~
やったねぃ



そしてラーメンを食べて帰り~

お母さん、今日の晩御飯の肉じゃがごめんなさい!
久しぶりだったので


に帰ってからも就職先の話など
楽しく話をしている姿の私たちを見て…
『子供

人にすればよかったな』
とお父さん!!
何を今さら

とそれは家族中からツッコミが入るよね。笑
唐突過ぎてビックリしました~!
でも、兄弟が仲良しなことって

親にとって何よりも嬉しいことなんだろうなぁ


