仕事帰り偶然…!




りょうすけに会い!電車
食べてみたくない?




と念願のクリスピードーナツを!




手に入れるべくにひひ
兄弟で並びました~




やったねぃニコニコラブラブ

はんな~り日記-DVC00153.jpg
そしてラーメンを食べて帰り~ラーメン




お母さん、今日の晩御飯の肉じゃがごめんなさい!




久しぶりだったのでニコニコ




家に帰ってからも就職先の話など




楽しく話をしている姿の私たちを見て…




『子供3人にすればよかったな』




とお父さん!!




何を今さら!?
とそれは家族中からツッコミが入るよね。笑




唐突過ぎてビックリしました~!




でも、兄弟が仲良しなことってニコニコ




親にとって何よりも嬉しいことなんだろうなぁラブラブ!