今日は同期のえりちゃんのバースデー会~

えりちゃんのリクエストで!
おしゃれなフレンチのお店にしたよ~


西洋をイメージした個室!
大人になったな~笑!

見た目も引き付けらるお料理の数々!楽しめました~!
そして本日主役のえりちゃん…

末で退社することが決定

年間濃密な時間を共に過ごしてきた訳で…
いなくなるとか全く考えられません~
さて今回のプレゼント
は…
スチーマー調理器&料理本!
これは私もかなりほしくて!
スチーマーの入れ物に食材や調味料を入れて、
レンジでチン!だけで料理ができるっていう、
究極の便利グッズ

仕事やめて、お金なくなるから自炊してね

この後、マイペースっぷりが発揮される事件が
笑
次会にカフェでもいく
と乗り気だった私と美蘭ちゃん

しかし、主役の方が…
『眠いし帰る。』
と早々にタクシーに乗って帰られました~

しかも一軒目のお店の終盤はほぼ寝てたし~

てっきり明日が早いのかと思っていたら…
お昼出勤で!
私
時出勤ですけど!結局、みらんちゃんと二人スタバへ

こんな結末も私たちらしい!