住まい。この週間弱、北山で過ごしてました~おばあちゃん恒例の!海外旅行にいっておりまして…おじいちゃんもいるので、一家で北山へ移住~歳一人でヨーロッパを旅するおばあちゃんを我ながら尊敬しますけど!さてこいつももちろん連れてきたよ~ここがどこかもわかっていない老犬マックちゃんですが…!毎朝お見送りしてくれました~徒歩分の通勤はそれはそれは快適でした~昨日も終電を気にしないでいいことを調子に乗り、先輩二人プラス美蘭ちゃんと朝まで飲みました~しかしこの先輩方二人…すごく仲が悪くてどちらも話を被せる被せるお互いの話全く聞いてないやん!わかり合うことは当分難しそういい大人なんやし、割り切ってほしいものです!