この1週間弱、北山で過ごしてました~




おばあちゃん恒例の!
海外旅行にいっておりまして…




おじいちゃんもいるので、一家で北山へ移住~家




85歳一人でヨーロッパを旅するおばあちゃんを我ながら尊敬しますけど!




さてこいつももちろん連れてきたよ~

はんな~り日記-DVC00135.jpg
ここがどこかもわかっていない老犬マックちゃんですが…!

はんな~り日記-DVC00146.jpg
毎朝お見送りしてくれました~わんわん




徒歩10分の通勤はニコニコ
それはそれは快適でした~




昨日も終電を気にしないでいいことを調子に乗り、




先輩二人プラス美蘭ちゃんと朝まで飲みました~




しかしこの先輩方二人…
すごく仲が悪くてガーン




どちらも話を被せる被せるビックリマーク
お互いの話全く聞いてないやん!ショック!




わかり合うことは当分難しそうガーン




いい大人なんやし、割り切ってほしいものです!