長らく…大阪にお邪魔してなかったので!




昨日の夜、意を決して終電で大阪に向かいました家キラキラ




今日は少しゆっくり出勤だしさくらんぼ




藤大に寄って来ました~




お目当ては!順平のプレゼント探しプレゼントキラキラ




昨日、ほしいマフラーがあったのに買わなかった話を聞いたので~




それを求めにラブラブ




しかーし!色目だけ聞いて、、、




他の情報全くなし…




店員さんに相談し、
おそらくこれであろうマフラーが二つ…




店員さんと悩むショック!




もう少し情報ないですかねぇ~




あんまり聞いてなかったんで白黒のマフラーしか覚えてませんショック!




結果…選びきれず…見送る事に~




安易な考え代表のわたしの結末。。笑