長らく…大阪にお邪魔してなかったので!
昨日の夜、意を決して終電で大阪に向かいました


今日は少しゆっくり出勤だし

藤大に寄って来ました~
お目当ては!順平のプレゼント探し


昨日、ほしいマフラーがあったのに買わなかった話を聞いたので~
それを求めに

しかーし!色目だけ聞いて、、、
他の情報全くなし…
店員さんに相談し、
おそらくこれであろうマフラーが二つ…
店員さんと悩む

もう少し情報ないですかねぇ~
あんまり聞いてなかったんで白黒のマフラーしか覚えてません

結果…選びきれず…見送る事に~
安易な考え代表のわたしの結末。。笑