『GW長~い!!
この一言が社内で飛び交ってる今日この頃~




はぁい長過ぎます。。




GW中の私の生活はワンパターンなのね~ドキドキ




終電で帰宅しまして電車




一日のご褒美キラキラに駅前のローソンでプレミアムロールケーキを買いますハート




マックの車お迎えで家に着き…




お母さんのご飯の後にプレミアムロールケーキを食べるニコニコドキドキ




と力尽きメイクのお顔でぐぅぐぅ
もしくはおふろ場でぐぅぐぅ




いつもは週末の2日間だけですが…さすがに4日目になると危機を感じる~ショック!




朝は電車で本日の担当披露宴のシートをチェック!!




いつもは1週間前には目を通してますが、連日続きで覚えられませんショック!




直前の丸暗記にかけてます!!




とゆーこの見事に同じ日々の繰り返しひらめき電球




なので書くネタがないのですが~




この書いてる間は疲れていても楽しい時間に変わるんだ~ドキドキ




あと1日乗り切る~グー