『GW長~い
』この一言が社内で飛び交ってる今日この頃~
はぁい長過ぎます。。
GW中の私の生活はワンパターンなのね~

終電で帰宅しまして

一日のご褒美
に駅前のローソンでプレミアムロールケーキを買います
マックの
お迎えで
に着き…お母さんのご飯の後にプレミアムロールケーキを食べる


と力尽きメイクのお顔で

もしくはおふろ場で

いつもは週末の
日間だけですが…さすがに
日目になると危機を感じる~
朝は
で本日の担当披露宴のシートをチェック!!いつもは
週間前には目を通してますが、連日続きで覚えられません
直前の丸暗記にかけてます

とゆーこの見事に同じ日々の繰り返し

なので書くネタがないのですが~
この書いてる間は疲れていても楽しい時間に変わるんだ~

あと
日乗り切る~