こんにちは、ガラスで小物を作っています
はんなり凛音です。
 

               

 
6月21日㈭
ハンドメイドカフェ☕が無事に
終わりました~
     

 
 
 
 
私は、13-16時までの3時間滞在でしたが

5名もの方が、アクセサリー体験して下さり

 
 
本当にありがとうございました照れ
  
 
 
                 
各々の感性と個性でガラスを選んで
この夏に活躍できそうな素敵な
アクセサリーを作られていましたよ
キラキラ
 
 
                     
 
お客様の作品ハート
 
 
 
           
 
私もハンドメイドカフェを楽しむべく
 
 
 
 
夘市商店さんのアイスーコーヒーを♬
あと、水出しコーヒーもゲット♪
    
 
               
上長尾テラスの皆が頭につけている(笑)
石田久恵さん布ターバンを
セミオーダーで作ってもらいました♫
ターバンはちょっとずれたりして
苦手意識あったんですが
このターバンは、ふんわりきつくない!
この夏に、頭のポイントになりそうです
  
                    
 
ブリザーブフラワーボトル
時間があったら、作りたかった~😅
   
     
 

            
たなか きょうこさんのレジンアクセサリー

 
入れ違いで、ゆっくり作品見れなくて残念!
 
 
   

              

田村 昌代 (Masayo Tamura)さんの
可愛いこぐまちゃんの切り紙
やっと生で見れた~
保育園で先生方がよく掲示板などに
貼ってくれているけど
もっとクオリティーが高い
こぐまちゃんでした!

 
 
                          
 
 
石坂 英晃 (Hideaki Ishizaka)さんの
コラボハンコ🎵
お二人の漫才コンビのような会話が
見ていて楽しい(笑)
 

   

         

 
 
 
 
                  
そんなこんなで、アットホームな雰囲気で
ハンドメイドマルシェを楽しみました♫
   

 

                

 
 
           
最後に、このような機会を作って頂いた
宮本 さくら (Sakura Miyamoto)さんに
企画開催して頂き、本当に感謝いたします。
 
赤梅キャンドルホルダーはこちら
赤梅アクセサリーはこちら
赤梅その他の作品はこちら
赤梅オーダー作品はこちら

赤梅御注文はこちら
赤梅御問合せはこちら

さくら。facebookとInstagramもご覧くださいませさくら。
矢印facebookはこちら矢印
矢印Instagramはこちら矢印