こんにちは、ガラスで小物を作っている

はんなり凛音です。

 
 
ただ今、「おうちショップ」出店にて
 
 
ディスプレイ
 
 
を試行錯誤中なんです。
 
 
 
 
まだ、ディスプレイも自分なりで、ディスプレイって
なかなかに難しく、センスを問われますね~チュー
 
 
 
 
せっかく見に来て下さる方々
 
 
 
わぁ~ルンルンっと、目で楽しめるような、
 
見やすく、
 
手に取りやすく、
 
 
 
そんなディスプレイをしたい✨
 
 
 
 
こんな風だったら・・・
 
見やすいかしら?
 
作品が引き立つかしら?
 
ワクワクしてくれるかな?
 
 
 
 
◆行錯誤中のアクセサリーボード作成
 
 
 
セリアで見つけてきた、ディスプレイに使えそうな物を
買ってきて、あれやこれやと試しています♪
 
 
地味な作業ですが、こういう事も嫌いじゃない。
 
 
結構・・・好きな方かもしれません照れ
 
 
 
さて、もうひと踏ん張り試行錯誤してみます!
 
 
 
ディスプレイ・・・
 
奥が深そうで、まだまだ勉強したい分野ですね。
 
 
 
 
心に響く、和める作品を
はんなり凛音
 
 
 
赤梅キャンドルホルダーはこちら
赤梅アクセサリーはこちら
赤梅その他の作品はこちら
赤梅オーダー作品はこちら

赤梅御注文はこちら
赤梅御問合せはこちら

さくら。facebookでもはんなり凛音の作品をご紹介していますさくら。
>>はんなり凛音のfacebookはこちらをクリック<<