東京の生徒さんとオンラインレッスン | 浪花の着付け教室 華なりキモノらいふ

浪花の着付け教室 華なりキモノらいふ

~2012~
ステキに輝くお手伝いいたします


東京の生徒さんとオンラインレッスン



8回目のレッスン
総復習です!

今月は、私がバタバタしてて、
出張できないため、
最後のレッスンでしたが、オンラインで





久しぶりのレッスンでしたが、
襟周りもおはしょりもキレイに着られました〜






帯枕にもすっかり馴染み




お太鼓も美しくできました!



今月、七五三のため
キモノで出かけられ、
撮影もされるとのこと

その前に8回目のレッスンができてよかった!



以前のように出張もなかなかできませんが、
オンラインでのレッスンもしています!

お気軽にお声掛けくださいね〜