久しぶりに | 浪花の着付け教室 華なりキモノらいふ

浪花の着付け教室 華なりキモノらいふ

~2012~
ステキに輝くお手伝いいたします


久しぶりに
仕事以外で京都へ



これまた、久しぶりに
ほんとーに久しぶりに
ダーリンとwww




久しぶりに
ほんとにほんとーに久しぶりに
花さんに会いに!


毎回、何かしらイベントをされる時は、
お誘いくださっているのですが、
いつも都合があわず…


でも、今日は、朝一の七五三着付けだけだったので
お昼からダーリンと行くことができました〜



私のマスクは、
夏前に、花さんがこのキモノに合わせて
作ってくださったモノなんです!

やっとキモノとマスクを合わせてお出かけができました〜






そして、私が持っていた帯!


これまた久しぶりに自分のためのお買い物!!


なんてかわいいワンコ♡

なにか訴えているような瞳
帯締めたら隠れるのがもったいないこの尻尾
柔らかそうな毛
もー、みーんなかわいい

久しぶりに花さんとたくさんお話ができ
とっても楽しい時間でした!




明日も京都へ
あ、明日は、レッスンでーす!!