サプライズと大阪のおばちゃん | 浪花の着付け教室 華なりキモノらいふ

浪花の着付け教室 華なりキモノらいふ

~2012~
ステキに輝くお手伝いいたします


出張から帰ってきて

エスカレーターの右側にのると
なんだか、ホッとする!



そんな私は、
すっかり
大阪のおばちゃんに
染まっているのではないか?

いや、むしろ、そこ!目指してます



目指さなくても、なってるで
って、ツッコミはいりませんよwww




お友達への
サプライズ結婚撮影

ってののお手伝いをさせていただきました!

昨日から出張
念密に打ち合わせをし
サプライズは大成功!

なんか、私が泣けてきて、
一番に泣いてしまったよ

一番にとゆーか、私しかないとらんかったけどwww


また、写真できたら紹介させてください!



無理難題なサプライズなんかも
全面的に協力させてもらいますので
なんなりと!