3人いるしワープもできます! | 浪花の着付け教室 華なりキモノらいふ

浪花の着付け教室 華なりキモノらいふ

~2012~
ステキに輝くお手伝いいたします


3年前の今日のブログ…
この日も寝坊してたwww


この日も
この日も
この日も

そう!今日も寝坊しましたwww



言い訳としますと…
昨日も寝ていなかったから

卒業式続くと最終日は要注意やな…


昨日は、みかりんと教室にお泊り


朝早いので、布団2つ敷いて合宿ww

「センセと寝られるなんてー
たのしー」
とか言ってたみかりんは、3秒で寝たけどwww


私は4時に起きて、4:30過ぎに出発
みかりんは4:30に起きて、5:15に出発の予定

「私出るときに起こすわ」
ゆーとったのに、
みかりんに起こされるワタシwww

二人して飛び起き、
みかりんは、走って駅へ
私は、安全運転で芦屋へ

コンビニ寄って、コーヒー買ってゆっくり行くつもりで
余裕の予定を立ててたので
コーヒー飲まれへんかっただけで、間に合いました


卒業式のお支度に2軒回って
一番最終のお客様のところで
よーこちゃんがヘアセットしているからと
顔を出して本日のお支度は無事、終わりました!


夕方、メッセージをいただき


文中の消してあるところは娘さんの名前です


みなさん、ご安心ください!
ワタシ、3人おりますし
ワープもできます
笑笑