見た目より高いハドソンヤード | 浪花の着付け教室 華なりキモノらいふ

浪花の着付け教室 華なりキモノらいふ

~2012~
ステキに輝くお手伝いいたします


ただいま、浪花

18時ころ伊丹に着いて
大洗濯大会と大掃除大会をすませ、
ワンニャンとまったり中です!


今回のNYは、
いつもより、レッスンの数が少なかったので、
いつもより、お出かけ多目でした!

しかも、1日早く着いたしなwww




こちらは、ハドソンヤード


レッスン場所のミッドタウンから
歩いて行ったよ!
汗だくになったけどwww






そして、階段のぼり、さらに汗だくにwww

でも、一番上は、風が気持ちよかった〜

遠くに、エンパイアステートビルが見えるでしょ








一番上から下を眺める




上の写真の青いとこから撮った写真がこちら



周りのビルが高いから、低く見えてしまうのですが、
上まで登ると結構高い!


ハドソン川もキレイに見えました!











私、どこにいるかわかりますか?





さぁ、明日も朝から4レッスン
がんばりまーす!!!