闘うオンナ | 浪花の着付け教室 華なりキモノらいふ

浪花の着付け教室 華なりキモノらいふ

~2012~
ステキに輝くお手伝いいたします



成人式に向けての振袖の着せつけレッスンです!



なぜか、闘っているように見えるwww



腰はいっとるしなwww






きんちゃんが
レッスン後にジムに行くから!
と、いつものジム仕様のスタイルで来たから
うちのお福(ボディ)と闘っているように見えて
笑えたwwww




やったった感、満載www




写真撮る背中もたくましいwwwww





ちなみに、
今日の私は…


パジャマ(のような格好)だったので、
私もジム行くみたいになっとったwwwww





レッスンもちゃんとしましたよー

今回、ご依頼のお店から
襦袢の伊達締めは、マジックテープのを使うようにとのことで、
普段使い慣れないので、みんながんばってまーーす!!!