半衿つけレッスン 募集もしています~ | 浪花の着付け教室 華なりキモノらいふ

浪花の着付け教室 華なりキモノらいふ

~2012~
ステキに輝くお手伝いいたします

 
 
東京での半衿つけレッスン
6名様で、わいわい楽しくチクチクしました~
 
 
4月最終日、東京での半衿つけレッスン終了しました~
ありがとうございました~
 
みんなでチクチクは楽しいよね~
 
家で、ひとり半衿つけは、やる気がおこらないかもだけど
簡単につけられる方法を覚えたので
もう、怖いのもなし!
 
これからは、半衿のオシャレを楽しんでくださいね~
 
 
 
 
 
そして、今月も大阪では、半衿つけレッスンしますよ~
 
衣替えの時期なので
半衿変えて、暑い夏を乗り切ってください~
 
 
5月24日(木)
30日(水)
31日(木)
11:00~13:00
 
大阪市中崎町駅近く
 
半衿と襦袢をお持ちください
 
コチラから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eb463042178683

ご希望のお日にちをご入力くださいね~