東京 着せつけレッスン | 浪花の着付け教室 華なりキモノらいふ

浪花の着付け教室 華なりキモノらいふ

~2012~
ステキに輝くお手伝いいたします



朝の飛行機で江戸に来ています!

{C3194707-2DB0-4C7D-BF3A-21FD76488220}

今月、5回目の飛行機
久々のでかい飛行機にカ・ン・ゲ・キ




今日は、お昼から夕方まで3レッスン



まずは、着せつけレッスン

{E4BE3E1A-BABE-4F15-94CF-99D1BADD9573}

今回、3回目のレッスンで、
半幅帯まで完成させたかなちゃん

めっちゃがんばり屋さんだし、
飲み込み早くて、正確!

キレイに着せられましたね〜〜

次は、お太鼓がんばりましょう!





さふみちゃんは、名古屋帯の復習


{C6924BC2-96AF-4820-8EA2-3B71536133D6}

ポイント柄の帯
柄の位置と結ぶ方の体型を見て、
やり直しなしで、柄を出せるように
結ばないといけません 
   
柄、ちゃんと出せましたね〜〜


キモノより帯に時間がかかるとのことなので、
次回は、余分な動きを省いて着せられるように
して行きましょう〜






東京でのレッスンは、随時、募集しています!

キモノレッスン
着せつけレッスン
興味のある方は、コチラ からお気軽に〜