振袖を着せよう | 浪花の着付け教室 華なりキモノらいふ

浪花の着付け教室 華なりキモノらいふ

~2012~
ステキに輝くお手伝いいたします


浪花に帰っております!

行く先々で、
私を待っていてくださる方がいるってゆーのは
ホンマ、幸せやと、感激しております〜


昨日は、東京着いてすぐに
着せつけのレッスン

いよいよ振袖に突入しました〜

{22F9EE6E-4450-427F-AF17-7632D837985C}

なにやら怪しい画像のようですが、
ふたりで振袖を着せあいます!

着せてもらうことで
紐の巻き方とか
紐の締め具合とか
わかってくることが、たくさんあります!

{C373F3BF-8650-4A6E-B5E3-DD8CFB9BFF63}

{3C627D1C-2FA1-40AE-8399-7244E208471A}

初めて着せた振袖

重くて、着せにくかったけど、
ふたりともがんばりましたよ〜





東京での着せつけレッスン
こちらも随時、募集中です〜

人に着せると、自分の着姿もキレイになりますよ〜