【華なりキモノらいふ】2015年カレンダーを作ります~ | 浪花の着付け教室 華なりキモノらいふ

浪花の着付け教室 華なりキモノらいふ

~2012~
ステキに輝くお手伝いいたします


フライヤーが残り少なくなってきたので、増刷をと思っていたのですが

せっかく配るなら、ずっと置いていただける・・・

なんなら、一年中、貼っていただけるのもにしよう!

と、カレンダーを作ることにしましたぁ~




主役は、もちろん生徒さんたち~


私は、一切、写っておりません!

・・・ウソ・・・出たがり写りたがりなので・・・ほんの少しだけ・・・




とにかく、私が希望したのは、

「楽しそうに!」

「心のエステ」

「カメラ目線とか、キレイなんはいらんねん・・・

なんなら、大爆笑のそんな写真が欲しい」




カメラマンの方も

生徒さんも

みんながんばってくれました~


{3319262F-D24D-4534-BD93-7F13C8C66E2A:01}



撮影の日は、あの台風19号が去った翌日!

さすが、ハレオトメ~




{A120FE43-CC02-4BBB-AB13-9CEFA5B3C524:01}


美容師のゆきちゃんが、お腹大きいにも関わらず
ヘアセット、がんばってくれました~


{1E5A5F1C-2C64-407D-AB59-FA86E3E4EBAD:01}


300枚近い写真から選ばないといけないとゆー
もう、拷問に近いよ・・・

みんなステキすぎて選べないもん・・・


お金があるなら、365日の日めくりカレンダーにしたいわ~
Yuki名言集とともに・・・



{DB81B692-E405-4D79-BB4C-D7BBA40EB200:01}

{1665A2B5-2DB0-44EC-9210-3B67239E9C18:01}


{094900DA-FC5E-41EF-851A-E5F0DE70781D:01}

{76E1E023-E90D-4985-AB51-37940B62E38A:01}

{7C19A811-E8FC-4D56-AE46-4EBE7F32F54E:01}

{2C6A2E6D-C7B6-4F06-9025-B6338A70E858:01}


出来る前から、もう既に病みつきになり、毎年の恒例にしようと思っております~



出来上がりが楽しみだわ~

出来上がったら、大阪じゅう・・・いや、関西じゅうに配り歩きます!


みなさん、お受け取りいただき
お店やら・・・
家のトイレやら・・・
教室やら・・・
いろんなところに貼ってくださいね~

よろしくお願いします~







{04E31940-43D6-4332-8699-ABE0F9ABAFE7:01}

そして、最後にやっぱり・・・飛んだ・・・・・

















にほんブログ村