京都さんぽ♪ | 京都ほぐし整体「はんなり」 京都烏丸店のブログ
先日、海外から友人が京都に遊びに来てくれました
日本に住んでた事もありかなりの日本好き

京都到着早々、はんなりにウインク

スペシャルアロマで移動疲れをがっつりほぐし、
喜んでいただけました照れ
(写真撮り忘れる…)

これから紅葉の時期とゆうこともあり、観光の方が多いですね

はんなりにも海外観光客の方もたくさんいらっしゃいます

これからもはんなりのおもてなしを忘れずに、皆さまに喜んでいただける様に頑張っていきたいと思います

そして日本の方だけではなく、海外の方にも
椎源治癒術を知っていただけたら嬉しいです

久しぶりに南禅寺〜永観堂〜哲学の道をお散歩。
お天気にも恵まれ気持ち良い〜。

{8B6CABEC-9641-4054-BCC6-186E11C1D8AD}


少し色付いてきました
{B83BB0B2-442C-41AD-85D0-6A76ACDE052A}


お出かけでやお仕事でお疲れの時は
是非はんなりにゆったり過ごしにいらしてくださいね

土日は混み合いますので、お早めのご予約お待ちしております

副店長 根岸

ネット予約はこちら♪
HP

【ほぐし整体はんなり】
四条烏丸店
075-221-7585
町家本店
075-708-8343