もしも自分の彼女が駆け出しの芸能人だったら。(゜o゜)\(-_-) | スノーカイザードの何事も一生懸命きばりんしゃい!!

スノーカイザードの何事も一生懸命きばりんしゃい!!

いろんな意味で書いています。((o(^∇^)o))
いや、本当に書いています。(゜o゜)\(-_-)

(・ω・`=)ゞスノーカイザードです!!

みなさん、青春していますか?(*´ω`*)

そう言えば、ネット配信版のテラスハウスはご存じ?ι(`ロ´)ノ

南海キャンディーズの山ちゃんやYOUさんも見届けている恋愛番組。
俺はあんまり知らない。(^_^)/□☆□\(^_^)

ネット上では物議を醸し出しているカップルがいる。((o(^∇^)o))

それは日本一かわいい女子高生ミスコン初代グランプリの娘とシェフ見習いの男性。(゜o゜)\(-_-)

なんか一癖も二癖もあるから大変らしい。(^_^)/□☆□\(^_^)

ただ凄いのは好きではない状態で何と!
(*^3(*^o^*)と一夜をともにしたんですよ。ι(`ロ´)ノ

いろいろと書き込みますが、その彼女が今週水曜日の週刊少年サンデーに初グラビア、そして初水着姿を披露することがわかった。Σ(゜Д゜)

この模様がテラスハウスを視ている人はわかると思いますが、葛藤があったみたいですね。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

でもyoutube版では、あとがきにその人が彼女のグラビアは良いけど水着姿は辞めとけと溢していました。ι(`ロ´)ノ

俺だったらこう思います。(^_^)/▼☆▼\(^_^)
このチャンスを逃すと、一歩前進しないでしょうね。(゜o゜)\(-_-)
それを想うとこっちも頑張らないといけない。((o(^∇^)o))

ただ云いたいのは仕事と恋愛は、区別しないと支障がきたす。(^_^)/▼☆▼\(^_^)
そうでないと自分の人生を形成しにくいになってしまう恐れがあります!!(*`Д´)ノ!!!

一生懸命きばらんといけない。((o(^∇^)o))