家族や支える人々を哀しませることはやめてまえ。ι(`ロ´)ノ | スノーカイザードの何事も一生懸命きばりんしゃい!!

スノーカイザードの何事も一生懸命きばりんしゃい!!

いろんな意味で書いています。((o(^∇^)o))
いや、本当に書いています。(゜o゜)\(-_-)

(・ω・`=)ゞスノーカイザードです!!

この件に関して云いたいことが山程あります!!(*`Д´)ノ!!!

まずどんな罪でもやっていけない。ι(`ロ´)ノ
特に性犯罪。Σ(゜Д゜)

女性を泣かすことはもってのほか。(^_^)/□☆□\(^_^)

欲望が抑えきれない?ι(`ロ´)ノ
ふざけるな!!(`_´メ)
だったらそういう場所があるんだよ。(^_^)/□☆□\(^_^)

あとあと自己満足としか云えない。・゜・(つД`)・゜・

みんなに迷惑をかけていることをわかって!щ(゜▽゜щ)
家族や色んな人々を哀しませることはやめてまえ!!(*`Д´)ノ!!!((( ̄へ ̄井)

亡くなった母も云っていたからね。その当時は、AVをあんまり見すぎていたので、それをばっかりしていると問いだされるよって云われました。・゜・(つД`)・゜・
調べていくそうです。Σ(゜Д゜)
それは特にレンタルビデオ屋の借りた履歴だったり、パソコンをもっている人は、閲覧履歴を調査することがある。(゜o゜)\(-_-)

結局クソヤロウは、自分の人生を棒に振り、母親や姉を泣かせた。ι(`ロ´)ノ

それに被害者が可哀想。・゜・(つД`)・゜・
心のケアをお願いします。((o(^∇^)o))
知人男性の方よろしくお願いいたします。m(__)m