毎年恒例、パワーアップる!in 仙台に行ってきました。

今年度も、仙台がキャラバンラストの地です。

今年度も、おなじみセラビ幸町です。

 

去年はピンクレディ&はつ恋ぐりんだったけど、

今年はピンクレディ&金星。

 

今年のステージは

♪りんごに恋したマメコバチ

MC

クイズ

♪リンゴのうた

♪だびょん

という流れで、11時からと13時半から2ステージ。

 

今年度のパワーアップる!の進化ポイントは、

①1回目と2回目で違うクイズがある

②クイズ正解者への景品紹介、景品紹介用のカゴが

 用意されて、紙袋からゴソゴソしなくてよくなった

という2点です。笑

 

②とかちょっと感動しちゃった、

確かになんでそれもっと早くやらなかったの!笑

 

イベントのあとは、10分くらい販促。

9月のパワーライブ以来現場に行けていなかったんだけど、

ふたりとも覚えていてくれました。

 

特に金星、会った瞬間「はんなさん!?」って

言ってくれて、「久しぶりだよね、去年も後半

全然会えてなかったもんねー!」って言われて

わたしはとってもびっくりしました…

すごいねあなた…

 

会場の正式名が「みやぎ生協セラビ幸町店」なんだけど、

1回目噛んじゃったからか、2回目は手にカンペ書いてあって

「めっちゃカンペ書いてあるw」って言ったら

「そう、間違えちゃいけないから😅

 でもアレ(ポスター)に書いてあったから大丈夫だった!」

って言ってたw

大丈夫、歴代の先輩たちもここの店名には苦労してたよ…笑

 

ピンクともいつも通りネイルとか衣装のお話して、

来月のワンマン行くよー!って話をしました。

 

来月のワンマンは、多分なかなかチケット捌けて

ないんだろうなとは思っていましたが、ピンクに

「友達とか誘って来てほしい~(>_<)」って言われて

ちょっと切なくなってしまった…

ごめんいつも一匹狼で……

そしてやっぱりまだまだ売りたい状況なんだろうなと。

 

どうにか見栄えよく埋まってくれればいいんだけどな…

もちろん完売できたら最高。

 

市民会館を埋められたら、はるか夢球場もまたぐっと

近づくと思うから、なんとかメンバーに希望が見える結果に

なるといいなと思います。