こんにちは!


嬉しいことに仕事が結構忙しく、昨夜はニュージャージーにいました。ホテルのお部屋からの景色が綺麗だったルンルンマンハッタン星


といっても一泊だけだったのですが...


さて、先日、美容院に行ったときの写真。


ちょっと気分を変えたくて、ベースの色はそのままに(半年くらいリタッチし続けているブラウン)ブリーチでハイライトを入れていただきました。


内側は毛先につれてグラデーションのように明るくなっています。


縮毛矯正を去年の夏にかけて、そのまま放置しているのですが毛先からしっかり巻くと境目がわかりづらいですグッ私はボブのときは必ず毛先内巻きです。


話が変わりますが、主人がロンドンの"primark"で買ってきてくれたMEAN GIRLSのトレーナー、ふわふわだし可愛くって気に入っています。



おパジャマだけどね。笑


明日からはプーケットの旅行記を更新していきます!