今回の旅行先はマウイですハイビスカス


マウイには仕事では何回か来ていますが、旅行で訪れるのは初めて。
最近、どうしても遊びでハワイに行きたかったのでここに決めましたやしの木


到着してランチは、マウイトロピカルプランテーションの中のThe Mill Houseでいただきました。



席からの眺め!



すごく平和で癒されましたー。


こちらのレストランはFARM TO TABLEがウリで、その日によって若干メニューが変わります!



サービスで持って来てくださったスパークリングワインキラキラ


お料理は、
きのこのコロッケ
ナスの味噌焼き
マヒマヒのバーガー


をシェアしました星


マヒマヒがとってもジューシーで美味しかったです!

 
今回の旅行はダイエットを気にせず、食べたいものを食べまくりますピンクハートピンクハートピンクハート


デザートはいただかなかったのですが、プランテーション内にちょっとしたマーケットがあり、地元のフルーツや野菜が売られていました。



パパイヤが美味しそうだったので購入!


ホテルの冷蔵庫で、3日間くらい保存できました音符


楽しい旅行の始まりですルンルン

  

-------------------------------------------------------------
「世界を目指すキャビンアテンダントの会」
CAを目指している方、現CAで更に飛躍したい方、グローバルな仕事に興味がある方のためのコミュニティーです。
質問・コメントお待ちしています。
 ------------------------------------------------------------