お買い物のあとは、イアでランチ。


行きたかったお店へ!
こちらのパラソルが出ているお店です。



"Kastro"というレストランで、「サントリーニ島で一番夕陽が綺麗に見える」と人気のレストランです。


実はもともとサントリーニに滞在予定だったので、来る3週間前にこちらのお店のサンセットディナーの予約をしていたのですが、ほとんど満席で、たまたま空きが出て...アセアセ
しかし結局クレタ島に滞在することになったのでキャンセルしたのですがアセアセ


でもランチでも絶景には変わりなしなので、むしろ空いている時間帯に来ることができて良かったです!


お店は少しわかりづらいのですが、この小さな階段を登って入っていきます。


メニューはなかなか強気なお値段グッ


素晴らしい景色の席に案内してもらいましたルンルン


サントリーニ産の白ワイン白ワイン


エビのギリシャ風リゾットを注文。


肝心のお味は...美味しかったけど...サイゼリヤのリゾットとお味がそっくりで...
エビも4尾しか入ってなくて、これで30ユーロかー笑い泣き
まあ場所代ですね爆笑そう思うとサイゼリヤって優秀!笑


ランチの後はお土産を買ったりして、またバスでフィラに戻りました。


ふー忙しい!



-------------------------------------------------------------
「世界を目指すキャビンアテンダントの会」
CAを目指している方、現CAで更に飛躍したい方、グローバルな仕事に興味がある方のためのコミュニティーです。
質問・コメントお待ちしています。
 ------------------------------------------------------------