初日のディナーは、ホテルの近くのステーキ屋さんに食べに行きました。


パークハイアットメンドーサに泊まっていたのですが、このお店はホテルから歩いて5分くらいだし、早い時間からやっているお店です。(大体のレストランは開くのが19時半とか20時とか...)
他のクルーはルームサービスをとると言っていたので、1人で出かけましたが治安は良さそうでした。


La Luciaというお店です。


さすがアルゼンチン、ワインだけでこのページ×4くらい。


あまりに値段が安すぎて、グラスの値段かと思ったらなんとボトルで来ました...


ちゃんと飲み切ったけど!白ワイン
メンドーサ産猫


これで$10USDくらいでした。


フィレとグリルドベジをオーダー。



このお店、とても気に入ったので最終日のディナーにもクルーを連れて来ました。


このときはテンダーロインをオーダーしました!


ちゃんと炭で焼いているんです。


出てくるまで時間がかかるけれど、待つ価値あります!