先に宣言しておきます真顔
この2週間で必ず太ります。


だってこのために頑張ってたんだもん筋肉ダンベル


チューハイピンクハート日本酒ピンクハートコンビニスイーツピンクハートあんぱんピンクハート日本の中華ピンクハートお好み焼きピンクハート焼肉ピンクハートラーメンピンクハートお寿司ピンクハート


でも太るのは2キロまでと決めて、
ちゃんとトレーニンググッズも持ってきました!


まずは体重計。
もうどこに行くのも一緒。笑
割れないよう、洋服でぐるぐるに包んでスーツケースへ。


そしてこれ!
筋トレ用のバンド達です!
最近使い始めたのでまだ手探り状態なのですが、これがあるだけで家で出来るトレーニングの幅が広がりますキラキラ



あとはサプリ
(プロテイン、BCAA、グルタミン、マルチビタミン)
BCAAとグルタミンは空の水筒に入れ、空港内でお水を入れてフライト中も飲みます口笛
グルタミンは免疫力アップの効果があるので、風邪を貰いやすい機内で飲むのにはぴったり。


あとは時間を見つけて、日本でもジムに行きたいと思います!