ホーチミンの後はソウルへ。
夜に到着し、疲れていたものの一泊だけの予定で何かしなくちゃ、と気を奮い起こしてキャプテンと一緒に金浦空港のロッテモールへ。


韓国来るの10年ぶり!と騒いでいたのですが、よくよく考えると10月に来たばかりでした...トランジットでだけど。


ローカルの方が集まるレストランでディナー。


これが本場のプルコギらしい。


これは牛のスープにご飯が入っているもの。クッパみたいで美味しかった!


翌日も早かったのでディナーを早々に切り上げ、エチュードハウスで黒ずみを取る重曹パウダーとフェイスマスクを大量買い。せっかく韓国に来たので...。


今度はゆっくり来たいなおねがい