今日は庶民の味方、マーシャルズへキラキラ
マーシャルズとは全米に展開する、ディスカウントストア!


(お借りした画像です)


実は来週から日本に帰るので、家族にお土産を買いに来ました。
ガーデングローブのマーシャルズは陳列が綺麗で好き!
店舗によってはぐちゃぐちゃで酷いところもあるので...
9939 Chapman Ave, Garden Grove, CA 92840


2日連続で遊びに来てしまいました。
前日に、旅行用のアウトバストリートメントを探して何気なく手に取ったジョバンニの”frizz be gone”が思いの外良かったので、買い足しに!
リテール$7ですがマーシャルズでは$5.99...
あまり値段は変わらないですね。笑


でもこれ、日本で同じものを買うと2400円もするんです!


81mlなら機内にも持ち込めるし、お土産としてもオススメキラキラ
それにしたって日本とアメリカで3倍以上も値段が違うってちょっと酷くない?滝汗


他にも熱から髪の毛を保護してくれるミストやトリートメントなど、たくさんのジョバンニ製品が並んでいました。


お次はスキンケア売り場へルンルン





ここでお土産を選ぶときのポイント!
モノによっては箱を開けられて中身を使われてしまっている場合があるので、なるべくビニールでラッピングされているものを選びましょう!


↓これは箱が綺麗ではないのでお土産には不向きですが、アメリカ版ファンケル、bosciaのクレンジングもありました。


髪の毛や肌に塗るものはちょっと〜...という方は可愛い入浴剤など!だいたい$3.99から$5.99で可愛く包装されたバスボムを購入できますピンクハート


あと、食品もおすすめ!ヘルシー派の人へのお土産にぴったりなナッツやトレールミックス、ドライフルーツ。


感謝祭向け?ターキーの形が可愛いパスタ。


キッチン用品も可愛いものが多く、これは猫の舌でケーブルを纏めたり、袋の口をとめたり出来るもの!


スヌーピーの紙ナプキンもありました。


あとはペットのおもちゃやおやつ。残念ながら猫のものは数が少ないのですが...


ちょっとかさばるけど笑、ドジャースのクッションなども売っています!


本当ここは安くて楽しいですねルンルンついつい買いすぎてしまいました!