カラオケ大好きな私ピンクハート特にお酒を飲むとピンクハート
ずーーーっとおうちカラオケが欲しいと思っていました!ここロサンゼルスにはアジア人経営のカラオケ屋さんはいくつもありますが、日本の歌があるカラオケは数少ないんですよね...それに高いしタラー
今の家の周りにはカラオケ屋さんは無いので、なかなか最近は行くこともなく。


ということで、先月仕事を頑張ったご褒美に買ってしまいました!!!念願の自宅カラオケ!!!

{409357F2-F1F7-45D1-8A99-6E2604EF9533}


海外で日本の自宅カラオケを導入する方法はいくつかあるのですが、我が家はPS4を購入!

{E38D7659-6F19-49CC-BA8F-63778D693492}

新品は$300, 中古は$260とあまり値段が変わらなかったので新品を買いました。(Game Stopにて)


早速PS4専用のカラオケJOY SOUNDをインストール!の前にPSのアカウントをオンラインで作成するのですが、このときに住所を日本にしないとダウンロードできませんタラー
また、支払いは日本のカードでしか出来ませんでした。paypalもあったのですが、私のpaypalはアメリカのアカウントなので使えないようタラー
アメリカのカードで支払い出来たら一番良いんですが...


ちなみにJOY SOUNDソフトのダウンロードは無料で、更に無料曲がいくつか入っていましたルンルン


早速歌い放題チケットを買って楽しみますキラキラ20日間¥1020のものを購入!

{9CE5045D-B173-4F06-AF9A-79F0B0128455}

カラオケ嫌いな主人も!!!

{C8185F0E-D75E-4077-A95B-621C9B3FC49C}

空き箱の片付けもせず、5時間歌いっぱなしでした爆笑キラキラキラキラあー楽しかった!!!


ちなみにこの部屋はムービールームとして使っていて、ガレージの横にある小部屋です。気になる音漏れですが、この部屋で歌っているぶんには外には全く聞こえませんでしたOKリビングだと近所迷惑になるかもアセアセ


また、USBマイクの音が遅れがちということは事前に調べてわかっていたので、JOY SOUNDで推奨されているマイクをamazonで購入しました。
{3A4556D8-DF29-45FF-A12C-4AE405D7E17D}

SONY ECM-PCV80Uです。日本から届くのでしばらく時間がかかりますが...
なんだかマイクスタンドも欲しくなってしまいます爆笑
これを機にムービールームのテレビを大きくしたり、絵を飾ったりインテリアにもこだわりたいと思いますルンルン


酔っ払うと歌いたくなる私のような方にはオススメですーピンクハートピンクハートピンクハート