強羅に到着し、豆腐カツで有名なお店でランチをしようとしたら長座の列だったので断念。。。
近くにあった、餃子センターというお店へ!
センターという名前からしてどんな巨大な場所なんだろうと想像していたのですが。。。カフェ?喫茶店?温かみのある、素敵な店内でしたキラキラ

{69279D89-5517-4DC8-A303-CD8BDC393CB8}

ガイドブックに載っているのかな?外国人観光客さんがたくさん!

{BDFD77CB-7E6F-47D6-95E4-F71805224CA2}



{ACF25EF8-2E2D-4B7D-96CA-2B771AFD4F13}

{FB326F11-85D5-46B6-A01A-4D9255E2BF68}

はこねぎょうざ、しそぎょうざ、キムチすいぎょうざをオーダーラブラブ


かんぱーい

{59455641-06E7-4F84-A4B9-B363116B853A}

{2ECDBFA1-6EAB-435A-B575-A1BD1332A80A}

{4D0F1330-E11E-4AC6-93BA-592520A0202B}

わたし的ヒットはしそぎょうざ!!!
餃子センター、皆さんも行ってみてくださいねハート




お外で猫ちゃんをみつけたおねがい

{CC7CC86E-AEBE-4DAD-8616-7FC1E22729D7}

{33AFAB20-05EE-434C-832E-41602E7C0378}

{99F734B7-D9B5-4C0D-8C70-C15E185728D4}