こんにちは爆  笑

 


移民、留学ビザサポートのハンナコンサルタントです!!

 

今日はハンナコンサルタントでタイマーケットを担当している、ノアをご紹介します。
(ノアに答えてもらった質問をそのまま日本語に訳しました)


左から6番目


NZ滞在歴:3年
2018年3月21日。NZに到着した日をいまだに覚えています。笑

 

 



NZに留学を選んだ理由
子どもの頃から海外に行くことが夢でした。オーストラリアにも興味があったのですが、いとこが住んでいたので親戚の中で誰もいったことのないニュージーランドに行きたかったのが決定理由です。笑 

 



語学学校の様子を教えてください。

一般英語を約6ヶ月勉強しました。先生は、キウイ、イギリス出身の方で、生徒は韓国、中国、チリ、コロンビア、ブラジル、インド、ベトナム、タイなどとても国際色豊かなクラスでした。クラスメイトとは今でも連絡を取り合っていますタイの大学では【バイリンガルプログラム】という学部を専攻していたのですが授業では全く英語を使わなかったので、海外でネイティブから教わる授業はとても貴重な体験でした。




その後ディプロマビジネスコースへ進学

英語クラスがとにかく楽しかったのと、自分の英語力が伸びているのを感じたので、このまま英語コースを延長したいとお母さんに相談しました。そしたら英語で専門コースを学んでみたらどう?と言われ、ビジネスコースへ進むことに決めました。授業内容はとても面白く毎日新しい発見ばかりでした乙女のトキメキ学校とアルバイトの両立が大変でしたが無事に卒業することができましたグッ

その後三年のオープンワークビザを取得したので今はおすし屋さんでセカンドアシスタントマネジャーとして働きながら、ハンナコンサルタントでタイマーケターを担当しています。



将来の夢

将来の夢はイミグレーションアドバイザーになることです。小さい頃から人にアドバイスをするのが好きでたくさんの友人の相談を乗ってきました。そして教育分野に関わる仕事をするのが小さい頃からの夢だったのでNZの学校についてもたくさん知識を身につけたいと思っています。

イミグレーションアドバイザーの資格を取るためのコースへ今年中に通いたいので今はアイエルツの勉強を毎日しています鉛筆

 

クライアントさんに苦い経験や悲しい思いをさせないよう今からたくさんの知識や経験をつけて将来たくさんの方をサポートしたいです。

 

みなさんが一日でもはやくニュージーランドに来れることを楽しみにしていますむらさき音符

 

ノア

 

 

以上、タイマーケット担当ノアからでした。

 

ウェブサイト:https://www.hannaconsultant.com/

メール:info@hannaconsultant.com