夏休みに日本に帰ったとき、七五三の写真を撮ってきました~。

どうせお参りは行けないだろうと思い、

もともと写真だけ撮るつもりだったのですが

夏って早撮りキャンペーンとかしてますよね?

で、ママの着物レンタル、着付け、ヘアセットが無料で

写真6ポーズにデータ付き(ア○スとかだと普通データくれませんよね?)という

プランがあるスタジオがあったのでそこで家族写真も一緒に撮ってきました。



アッパも一緒に撮れればよかったのにね。





小道具に鞠ってよくないですか?



お琴に傘~


ハンナ一番のお気に入り。
写真撮り終わっても衣装を脱ぎたくないと大泣きww






やっぱプロ~!
眠くてずっとグズグズしてたけど
いい笑顔が撮れました。






韓国のスタジオで撮る写真もかわいいけど

日本のスタジオもなかなかよかったです。高いけどね!ww



次回は女性陣全員でドレスを着て写真撮ろうかと

母と話しています(笑)