皆様お元気ですか??

お久しぶりです。ココロの絆です。

約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

しかも、前の更新が泥棒に入られた記事だったもんだから・・・

心配してメッセージ送ってくれた皆さんありがとうございましたseiseisei sei




ハンナも私も元気にしておりますです。

その間日本に行って、帰ってきてから大学院の授業行ったりと

すこ~し忙しくしていました。




日本日本では・・・

 
中学からの親友(+キッズ)と久々の再会をしたり・・・





 
ディズニーシーに行ったり・・・(↑いとこのりんちゃん)





七五三の写真を撮ったり・・・(↑料亭の女将風ww)









あ、そうそう。

ハンナは韓国に帰ってきて髪を切りました。

 





私も、パーマをかけてしまったら・・・

 
フロドみたくなってしまい・・・なく

当分学校以外は引きこもる予定ww




というわけで、近況報告と再開のごあいさつでした。

みなさま、残暑が厳しいザンショ?

お体ご自愛くださいね~