昨夜のことです・・・。

ハンナと一緒にお風呂に入ってて、

私は顔を洗い、ハンナは後ろで洗濯ごっこをしていました・・・。




そこでいきなり・・・。(´д`lll)

ハンナのお尻攻撃を受けた私。




クレヨンしんちゃん並のプリプリお尻が私の背中に・・・
ドンッ!

そう、ちょうどこんな感じ・・・↓


ジェロさんは笑っていますが、(そういえば最近出てない?)

私は大変でした。

驚いた拍子に石鹸の泡あわを吸い込んじゃって・・・( ̄□ ̄;)

気管に入っちゃったのかむせて咳が止まらず

咳き込んでたら汚い話ですが吐いてしまって・・・

ホントにホントに死ぬかと思った~~~





でも、私がここで死んだらハンナが風邪ひいちゃうな、とか

いやいや、まずその前に私死んだら恥ずかしいし、とか

いろいろ思って、今意識があるうちに救急車呼ぶべき?

いや、その前に旦那に電話?とかいろいろ考えたのですが

まあなんとか無事に生還しました。




子どもの誤飲はよく聞きますけど

33にもなって石鹸飲んじゃったなんて恥ずかしい

でも、ハンナじゃなくてよかったです。

みなさんも気をつけてくださいね~~~。









あ、そうだ!うちの新しい家族紹介します。


金魚の「똘똘이(トルトリ)←ハンナ命名」と「クロちゃん」です

今はまだブドウのパックのおうちですがwww

週末金魚鉢か水槽買いに行こうかな。

ハルモニがお祭りに行って、ハンナに、と買ってきてくれました。


えさをあげるのはハンナにやってもらいます~