ここ最近鼻炎悩まされてる


元々アレルギー性鼻炎


ダニ、ハウスダストが特にダメ🙅



だから秋はいつもボロボロ


鼻炎薬がなきゃ鼻水垂れ流し滝汗



耳鼻科に行くのがイヤでいつも市販の鼻炎薬にお世話になっている


でも市販の鼻炎薬は妊娠中、授乳中はNGのものばかり


妊娠中薬飲めないけど大丈夫か?


って心配してたけど不思議と妊娠中はほとんど鼻炎症状あらわれずポーン


少し怪しいなって時に漢方の小青竜湯を処方してもらったけどほぼ飲まずに過ごせた



なのに長男出産後から次男妊娠までの間と次男出産から娘妊娠までの間はグズグズ


鼻炎薬に頼る日々


普通妊娠中は免疫が下がってアレルギー症状がひどくなるみたいなのになんで?


自分でマインドコントロールしたのかな泣き笑い

マインドコントロールが切れてしまった今、鼻炎薬を飲むしかない



でも鼻炎薬は眠くなるし喉も乾くからあまり飲みたくないんだよね


耳鼻科で処方して貰えばいいんだけど、自分のこととなると市販薬でいいかなと思ってしまう



そこで私が目につけたのは長男の花粉症の薬


たくさん余ってたから試しに飲んでみた

※自己責任で飲んでます


するとすっかり鼻炎症状は落ち着いたキラキラキラキラキラキラ


やっぱりちゃんと耳鼻科に行って薬もらってこよう💊


イベントバナー