昨日の長男の発熱

『ついに復活!!だと信じたい』23日から発熱した娘今日で6日目朝:37.2℃昼:36.9℃夜:36.5℃朝は37℃台だったからまた上がっちゃうかなって思ったけど昼には久しぶりの36℃台そし…リンクameblo.jp


まさかの一晩で復活キラキラ

抗原検査も陰性キラキラ



ただの風邪だったと喜んでいたのに午後になって








次男発熱驚き


元気よく外で遊んでたのに…


長男同様一晩で下がることを期待し

けいれん止めのダイアップをいれて寝かせる



咳が出て寝にくそう


ヴェポラップを足の裏に塗る


なんとか寝付けたっぽいzzz



これは娘がひいていた風邪と一緒なのか?

それとも新たな風邪菌?


新たな風邪菌だとしたら娘も発熱する?



もうやだよ悲しい


なんでGWに体調崩すかな


寝て起きたら熱下がってるといいな


がんばれ次男!!



旅行に行きたい!